静岡市美術館HOME > 静岡市美術館ブログ > スター・ウォーズ展

【スター・ウォーズ展】3月22日(火)は臨時開館します!

2016/03/20

スター・ウォーズ展も残すところあと1週間となりました。

連休中も多くのみなさまにお越しいただいております。

さて、スター・ウォーズ展ですが、

通常当館では、休日が月曜日と重なった場合、翌平日にお休みをいただいておりますが、

スター・ウォーズ展では22日(火)も臨時開館いたします。

行きたいけれど、三連休は用事があって...という方、

ぜひ臨時開館日をご利用ください!

なお混雑状況ですが、

平日午前中は比較的混み合わずにご覧いただけます。

スター・ウォーズ展、残りわずかの会期ですが、お見逃しなく!

【スター・ウォーズ展】グッズセット券の引換はお済みですか?

2016/03/18

3月に入り、少しずつ暖かい日が続くようになりましたね。

花粉症の方にはつらい日々ですが、桜の開花のたよりももう少しで聞こえてきそうで、外で過ごす日々も増えそうです。

さて、ご好評いただいた「スター・ウォーズ展グッズセット券」ですが、

ご購入された方、お手元にまだ引き換えていないチケットが残っていませんか?

まだお手元にある方、

グッズの引換は「スター・ウォーズ展会期中のみ」となっております。

3月28日以降はお引換はできなくなってしまいますので、お済みでない方はお急ぎください。

(展覧会入場券とグッズ引換券の計2枚のご提示が必要です。)

なお、グッズ付チケットはすべて完売となっております。

展覧会も残すところあと10日です!

まだ展覧会をご覧になっていない方もお急ぎください!

お待ちしています!

【スター・ウォーズ展】美術館外にも撮影スポットあります!

2016/02/21

「スター・ウォーズ展」が始まってはや1か月。
先日来場者1万人を達成し、今日も多くのお客様にお越しいただいております。

土日・休日の午後は混雑しておりますが、
平日の午前中は比較的ゆっくりご覧いただけますので、
スター・ウォーズの世界にじっくり浸りたい方には早い時間のご来館をお勧めします♪

エントランスの撮影スポットも、
早めのお時間であれば、あまり並ばずにご利用いただけますよ!

さて、その撮影スポットですが、
美術館エントランス以外にもあるのをご存じですか??


当館より歩いて5分程のところにあります、
「新静岡セノバ」のインフォメーションのところにあるのは?!

0221 SW.JPG

「ダース・ベイダー」です!

圧倒的な迫力で、設置以来、多くのお客様を驚かせ?!、そして楽しんでいただいております。


展覧会終了の3月27日(日)まで(予定)、みなさまをお迎えしております♪、
お近くへお越しの際、また当館にお越しの際は是非足を延ばして撮影をお楽しみください!

(K.O)